理想のバストサイズ | バストアップに更年期障害改善!ブレストサクセスクリームを使おう
山積みの錠剤

理想のバストサイズ

無駄に大きくしたいとは思わないけど、ある程度は魅力的な大きさとして持ってたいわ~というのが女性の気持ちでしょう。男性をノーサツ!したいかどうか以前に、そんな自分でいるというところへの価値はとっても大きな部分です。
成長期に大きくならなかった…という人は諦めてしまいそうになるところなのですが、ブレストサクセスクリームがあれば、そんな自分に近づくことが出来ます。

ところで、バストが大きくなるというのは身体の形が変わるということでもありますよね。自分のスタイルに合った大きさというのはご存知でしょうか?
実際のところ、ウエストやヒップ、太ももや二の腕などとのバランスもあるものの、バストの大きさは身長や体重によって見栄えが変わって来るといいます。簡単に言ってしまえば身長が高ければ高い程バストが大きい方が魅力的に見え、小さいとスレンダーな印象を与えてしまうということなのです。
では、身長体重いくらくらいが、バスト何センチが必要だといえるのでしょうか?

身長160㎝で体重51㎏だとすると、バストは84.8だといわれていますし、150㎝の48㎏ですと79.5だそうです。足りないなーという場合には、ブレストサクセスクリームを使ってバストアップをしていくようにすると良いかもしれませんね。
とはいえ、男性の中には大きければ大きい程良い!という人もいるので、平均以上を狙ってみるというのも良いでしょう。